化粧品・健康食品通販コンサルティング
よくあるご質問 Q&A


●通販コンサルティング

Q.
化粧品と健康食品以外の商品は対応可能でしょうか?
A.
化粧品・健康食品など女性の美容に特化した商品を専門としておりますが、その他の商品でも単品通販事業やお客様の継続的なご購入・ご利用が必要なサービス事業等の場合は対応させていただいております。これまでに化粧品・健康食品の他にも、外資系ホテル事業のWEB戦略や、通販食品などもコンサルティング&サポートをさせていただいております。
Q.
最初に問合せを行ったあとはどのように進むのでしょうか?
A.
まずは、現状の課題とご要望をできるだけ具体的にご連絡ください。お問合せから営業24時間以内にメールでご返信させていただいたあと、お客様のご要望にあわせてお見積りをご提示させていただきます。見積り価格にご納得いただけましたらご発注・ご契約となりますが、お客様に問題がないようでしたら初期ヒアリングのため一度ご訪問させていただき、その後は必要に応じてメール連絡やご訪問をさせていただき、プロジェクトを進行させていただきます。
Q.
発注・契約を行う場合、料金はどのようなタイミングで支払えば良いですか?
A.
初めてのお客様の場合、月ごとのご契約ではない場合、ご契約金額の30%~50%の事前のお支払いをお願いしております。月ごとのご契約の場合、月額分を前月末までにお支払いください。お支払いは銀行振込となり、最初のご入金確認後にプロジェクト開始とさせていただいております。
Q.
依頼する場合、契約書の締結などは必要ですか?
A.
プロジェクトが3ヶ月以上の長期に渡る場合、基本取引契約書又は業務委託契約書の締結をお願いいたします。

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●通販セミナー

Q.
受講日程はどのように決まるのですか?
A.
お申込み後に受講が可能な日時をメールにてご連絡させていただきますので、ご都合の合う日程をご選択の上、ご返信ください。
Q.
受講できる曜日は何曜日ですか?
A.
全曜日(祝日含む)です。ご希望の曜日や時間帯がある場合は、お申込み時に「ご希望曜日・時間帯」の欄にご記入ください。可能な限りご希望に合う日程でご連絡させていただきます。
Q.
全項目を2日間で受講することは可能でしょうか?
A.
一日の受講時間が長くなると受講する皆さんがお疲れになるため、3~4日に分けて受講いただいておりますが、2日間での受講をご希望の場合は対応させていただきますので、お申込み時に「ご希望曜日・時間帯」の欄にご記入ください。
Q.
支払いはどのタイミングでどのような方法がありますか?
A.
お申込みから10日以内に銀行振込にてお支払いください。お振込先銀行口座情報とお支払い期日は、お申込み後に送信させていただくメールに記載していますので必ずご確認ください。

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