化粧品・健康食品通販コンサルティング
通販セミナー

実践ですぐに役立つ考える力を身につける通販セミナー

化粧品や健康食品の通販事業をこれからスタートさせる方、既存通販事業の担当者になられる方など、単品通販事業における事業責任者、商品企画、販促企画、広告戦略などの業務に従事する方にオススメの短期セミナーです。
また、「コンサルタントと契約することなく、自社内で企画立案・運営できる社員を育てたい」という企業様にも推奨しています。

よくある「知識を伝える」だけの通販セミナーではなく、商材の決定、販売手法から売上のつくり方、ブランディング、事業計画・販売計画シミュレーション作成に至るまで、自ら考え実行に移せる力を身につけることができるセミナー内容になっており、受講者のレベルに合わせて必要な項目のみ選択して受講いただくことも可能で、個人の方にも喜ばれています。

■通販セミナーで学ぶこと
  1. 通販の魅力
  2. 商材の決定
  3. 販売手法
  4. 売上のつくり方
  5. 新規顧客の獲得
  6. リピート施策
  7. 定期購入・頒布
  8. 顧客フォロー
  9. 広告戦略
  10. 売れるチラシ
  11. 販売シミュレーション
  12. 事業計画

■受講時間
全項目受講で合計720分(12時間)
※(A)3時間×4日、(B)4時間×3日、(C)受講項目選択式、のいずれかでお申込みください。
※全項目の受講、必要な項目のみ受講など、お申込み時にご選択いただけます。

■受講料
全項目受講:92,400円(税込)
※受講する項目を選択される場合は、お申込み後にお見積りを連絡させていただきます。
※セミナー内容の変更があり、価格改定を行いました。(2020/3/4)

■受講方法
通学 又は オンライン(ZOOM)
・通学の場合、大阪メトロ谷町線天満橋駅徒歩約3分の場所です。

■最少催行人員
1名~
※3名以上の団体でお申込みの場合は割引させていただきますのでお問合せください。



受講の感想(通販セミナー)
受講の感想(通販セミナー)NEW
よくあるご質問(Q&A)